marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご来場ありがとうございました。

b0183445_9302649.jpg


yumocaさんの5周年記念イベント
「ひだまりフェスタ」
無事終了いたしました。

ご来場くださったお客様

当日、ご一緒させていただいたスタッフのみなさん

たのしい時間をありがとうございました♪








さて、今年もあとわずか!

年内最後となるイベントに参加させていただきます。


「FUN'S MARKET vol.2」
b0183445_939938.jpg

とき:12月9日(SUN) 11:00~16:00
ところ:ファンハウスアンドデザインショールーム



ハイカラミシン(ハンドメイド)  
Marty+ (家具)
thee culture (ハンドメイド) 
lea lea cafe(軽食)
olive (お菓子) 
pecori (多肉植物など)

詳しくはコチラをご覧ください
↓  ↓  ↓
ファンハウスアンドデザインさんのブログ


当日はおいしいもの、かわいいものがたくさん並ぶそうです。

Marty+からは
定番のモノをはじめ
この日限りのアウトレットなモノを持っていく予定。

ぜひ遊びに来てくださいねー。
[PR]
by marty_sumi | 2012-11-29 10:00 | イベント

ひだまりフェスタ。

蒔絵台のユモカさんの5周年記念イベントに出店させていただきます。

b0183445_20372230.jpg

yumoca 5th anniversary
「ひだまりありがとうフェスタ」


日時:2012年11月23日(fri) 10:30~15:30
場所:高知市蒔絵台1号公園 集会所


建物内での開催なので
雨天でも決行します。


ぜひ遊びにきてくださいね。




イベントの詳細や場所などはこちらをご覧ください。
 ↓  ↓  ↓
「yumoca お菓子な日記」
        


b0183445_20422754.jpg


製作ラストスパート!
[PR]
by marty_sumi | 2012-11-21 21:03

「額縁のきおく」展

永国寺町にあるカフェ
obrarte(オブラート)さんの企画展

「額縁のきおく」11/17〜12/9
に参加させていただきます。

b0183445_15285363.jpg


本日、オーナーコマキさんに
marty+作の額縁をお預けしてきました。

b0183445_15295273.jpg


「作品にタイトルやこめられた思いがあればどうぞ」とオーナーさん。

手渡された紙とペンを片手に
いろいろと考えてみましたが

この額縁のなかに
「いろんな思い思いのものを飾ってほしい」ということで
あえて「無題」にしました。

開催期間中は、わたしのお気に入りのランプをぶらさげてます。






総勢60名もの作家さんやアーティストの
額縁がお店を彩るこの企画展。


そのほかおいしいものあり
ライブありの
盛りだくさんな企画をいっぱいご用意してくれているそうです!


香南市のmongo mongoの「額縁お菓子」も並ぶそうですよー。


いついこうかな。
今から楽しみで仕方ないです。

詳しくはobrarteさんのブログをご覧ください。
↓ ↓ ↓
「オブラートな日々」
http://obrarte32.exblog.jp/


             【obrarte / オブラート】
              高知市永国寺町3-2今井第2ビル1F
              tel 088-879-6664
              close 水 / 木

              lunch time 12:00-15:00
              cafe time  14:00-21:00
              bar time  17:00-21:00
[PR]
by marty_sumi | 2012-11-15 15:46 | イベント

ありがとうございました。

b0183445_11725100.jpg


草や感謝祭無事終了しました。


お買い上げくださった方
お声をかけて下さった方
遊びに来てくれたお友達

主催の草やさん
出店者のみなさん

本当にありがとうございました。

b0183445_11143587.jpg

b0183445_11245036.jpg


草やさんのお庭でゆったり流れる時間が
終始心地いいイベントでした。




・・・そして、そしてイベント終了間際。


おとなりのブースの「cornet」ちゃんの同級生である
沢マンにあるイタリアンカフェ「チャビーズキッチン」のオーナー
チャビーさんをお呼びして・・・

b0183445_11303572.jpg

スツールのモデルになってもらいました。
b0183445_11305156.jpg

題して、


「チャビーさんが乗っても大丈夫ー!」




こんな無茶ぶりに快く応じてくださったチャビーさん、
いい人だー。ありがとうございました!

b0183445_11484745.jpg



そして、そして、
今月11月23日(金)には高知市蒔絵台にて
yumocaさんの5周年イベントに参加させていただきます。

b0183445_11523810.jpg


この日限りのスタンプラリーでは、
marty+からも景品をいくつかご用意させていただく予定です。

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]
by marty_sumi | 2012-11-11 11:59 | イベント

マグネットボード。

b0183445_12491320.jpg

マグネットボードつくりました。       size 510×440



明日の「草や感謝祭」にいくつか持っていきます。




お好きなサイズでの製作も承ります。
ご希望の方は会場にてお気軽にお申し付けくださいね。



淡いグリーンの色違いもあります。
b0183445_1329334.jpg




明日はお天気に恵まれますように!
[PR]
by marty_sumi | 2012-11-09 13:34 | 家具
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧