marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

b0183445_23283042.jpg


「てづくりマーケット」

無事終了致しました!

寒い中お越しくださり本当にありがとうございました!!

お陰様で大盛況、楽しいイベントとなりました♪
心からお礼申し上げます^^

テープカッターもお母さんのお餅も好評で全部お嫁に行くことができました!
本当にありがとうございました♪

いつも応援してくれる方、はじめましての方、出会いに感謝です。
またこれからも頑張るぞ!の力をいっぱいいただきました☆


イベント参加のスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!!!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

(※カナちゃん、画像いただきましたきね~^^)
[PR]
by marty_sumi | 2010-11-30 23:42 | 日記

明日はタナスカ!


「てづくりマーケット」

いよいよ明日となりました。

b0183445_17231822.jpg


マスキングテープカッターのワイドタイプも作りました。
マスキングテープ、たくさんお持ちの方、いかがですか~^^

その他、本棚、スツール、ラダーを数点と、
お義母さんの作る芋餅を連れて行く予定♪

是非遊びに来て下さいね!

*****************************************************

            oneday shop
 
            「てづくりマーケット」

              11月28日(日)

           am 11:00~pm2:30

         場所:北岡工務店 鉄筋加工場

       住所:高知市五台山字北タナスカ5019-2

      

b0183445_17355491.jpg

[PR]
by marty_sumi | 2010-11-27 17:37 | 家具

イベント!


 すっかり、遅くなりましたが、

 「ミヤタヤきときと雑貨店」

 無事終了いたしました♪

 お天気の悪い中、来て下さった皆さん、ほんとにありがとうございました♪

 テープカッターも好評で全て完売!嬉しい限りです^^
 また次のイベントにむけて制作、頑張ります!!
 
 一緒に参加したスタッフのみんな、イベントを企画してくれたミヤタヤさん。
 ありがとうございました!&お疲れサマでした~^^

 
 *******************************************

 
b0183445_19422717.jpg


 今月の28日には、恒例となりましたタナスカでのイベントにも参加いたします♪

 こちらにも是非、遊びに来て下さいね!

                

                

       

 
[PR]
by marty_sumi | 2010-11-15 19:47 | 家具

明日はきときと♪

「miyatayaきときと雑貨店」


いよいよ明日です^^
前日になって準備に追われております(汗)
いつも直前にならないとなかなかエンジンがかからない私。。。反省。

木工作品だけでなく、毎回イベントで販売している
お義母さんのお芋のお餅と我が家の畑のレモンも持っていきます♪



miyatayaさんのランチ、ご予約してない!という方にも朗報♪
11時半~12時半の混雑している時間を避けていただければ
16時までランチを召し上がっていただくことが可能だそうです!
お待ち頂けるならテイクアウトもOK!(テイクアウトメニューは4品)
これは嬉しい!!!
小さなお子様をお連れの方も安心していらして下さい^^

明日は是非、ミヤタヤに遊びに来て下さいね~!!!
[PR]
by marty_sumi | 2010-11-06 20:57 | 家具

miyatayaきときと雑貨店

b0183445_20372071.jpg



                    「miyatayaきときと雑貨店」
               
                        11月7日(日)

                     am11:30~pm16:00

                   場所:Teppann Dining ミヤタヤ

                   住所:高知市はりまや町1-11-8
                       ALCO2 2F
    
                       TEL:088-885-6703


  ミヤタヤさんで今週末開催されるイベントに参加します。

  参加メンバーは、 ミヤタヤ

             Cafe Amie

             For the best day

             marty+

             Funhouse&Design

             

  今回、場所がお街なので、気軽に持ち帰ってもらえるような小物のみの出品です♪

  テープカッターと木箱をメインに持っていく予定。

  週末、良かったら遊びに来て下さいね~♪

  当日限りのミヤタヤとAmieのコラボランチ(¥1,000)!!!必食です!!!

  ランチはお好み焼きorミヤタコライスのどちらかをチョイスできます^^
  Amieちゃんちのデザートのケーキは当日、行ってみてからのお楽しみ!!!

  うふふ。私も密かに楽しみです^^


  今月28日(日)には恒例のタナスカでのイベントも...♪
  そちらの詳細はまた後日お知らせします!  

  
[PR]
by marty_sumi | 2010-11-02 20:54 | 家具
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧