marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。


 
b0183445_23101079.jpg


 きときと紫陽花。

 沢山のご来場ありがとうございました!

 まるで夢のような2日間。
 今もまだ、余韻に浸っております。。。
 日頃、おろそかにしている家事がさらにおろそかに。
 いかんいかん、早く現実に戻らなくては。

 今回の記念に「きときと」看板。
 kotonoちゃんにおねだりしていただいてきました。
 これも一応コラボ作品。
 我が家の家宝やね。

 いつも目に入るよう、玄関に飾ろうっと。
[PR]
by marty_sumi | 2010-08-10 23:45 | 日記

きときと一日目!

 
 きときと紫陽花初日!

 無事終了致しました♪

 
b0183445_22113530.jpg


 二日間開催の初日とあって、どうやろう。。。来ていただけるかな。。。の心配をよそに、
 好調なスタートを飾ることが出来ました♪
 嬉しい限りです>< 本当にありがとうございました!

 
b0183445_22203466.jpg


 Amieちゃんのお菓子&お弁当もあっという間に完売!
 午後に来てくださった方に会う間もなく、Amieちゃんは二日目のお菓子の製作の為、
 早々に撤収。。。すごい!大人気です!


 こうしてブログを書いている今も、あぁ楽しかったなぁと余韻に浸っています。。。^^
 明日は二日目、最終日!
 今日は仕事で不在だったmartyも会場にてお待ちしています♪
 
 

 
[PR]
by marty_sumi | 2010-08-07 22:43 | 日記

コラボな夜。

b0183445_2157972.jpg


 いよいよ今週末に迫りました 「きときと紫陽花」

 kotono&martyのお初のコラボ作品総仕上げをするべく、
 多忙なスケジュールの中、kotonoちゃんが工房に足を運んでくれました♪

 
b0183445_2234424.jpg


 我が家到着はもうすっかり夜更けな時間。
 お子の「ずるいぃぃ!!私も行く!」を振り切って来てくれたkotonoちゃん。
 ありがとう。貴重な時間を共有させてもらいました♪

 冗談いって笑ったり、夢を語ったり、時に真剣な話しをしたり。
 3人ともアルコールをグッとこらえての夜なべな数時間。。。終了したのはまさに
 草木も眠る丑三つ時。。。(汗) みんな顔、テッカテカでしたき(笑)

 
b0183445_22363210.jpg


 コラボな作品が数点出来上がりました。

 今週末、会場にてお披露目です。



 

 
 
 
  
[PR]
by marty_sumi | 2010-08-02 23:07 | 家具
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧