marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミヤタヤさん。

b0183445_15572768.jpg


昨日の夜はお街へゴ~♪
amieちゃんとyokkoちゃんがミヤタヤへ連れて行ってくれました^^

色んな人から噂に聞いてたとおり!すっごいいいお店!!!
お好み焼きや鉄板焼きが美味しいのは勿論のこと、マスターも奥さんも気さくでいいお人~♪
帰る頃にはすっかりファンになっちゃいました^^
絶対また行くぞ~。
メニュー全制覇目指しまっす!!!
何回行ったら制覇できるろう。。。5回ばぁ?いやそれ無理やろう(笑)

****************************

「きときと紫陽花」

フライヤー出来ました。

b0183445_1673173.jpg


いよいよ来週末です♪
作品製作のほうもラストスパート!進んでおります。
kotonoちゃんも忙しい中、頑張ってくれてます^^
沢山のお客様に来ていただけるといいな。
あと一週間。
暑さに負けずに頑張るぞ~。
[PR]
by marty_sumi | 2010-07-31 16:18 | 日記

打ち合わせ。

b0183445_20325174.jpg


 8月の二人展の打ち合わせに行ってきました。

 フライヤーや雑誌広告の諸々。。。
 おうちの雰囲気とkotonoちゃんの世界との相性がぴったりで、
 どこに飾ってもいい感じの写真が撮れました^^

 で、上がお気に入りの一枚。

 コラボ感がでてるんじゃない???とすっかり盛り上がりました♪

 イベント限定の作品も、こんなのどう?あ~それいいね!!とまだ作ってもないのに
 大盛り上がり大会(笑)あっというまに半日が。。。(ま、ほぼ話が脱線してましたが)

 イメージは固まってきたので、あとはそれをカタチにしていかなければ!
 二人の個性が出せればいいな。 よし、頑張ろう。

 Amieちゃんも二日間頑張ってお菓子を作ってくれるとのことなので、
 イベントでゲットできなかった方!是非足を運んでくださいね!!!
[PR]
by marty_sumi | 2010-07-06 20:59 | 日記

アクセサリー&メイクBOX


 小物入れ作りました。

 
b0183445_19585673.jpg
b0183445_19591034.jpg


 こんなの作って~。とラフスケッチを頂きまして、
 ムムム...さぁ、どうやってカタチにしよう?と構想すること数ヶ月。。。
 なんとかご希望のお品を製作することができました♪

 上のガラス扉のケースにはアクセサリーを、下の引き出しにはメイク道具を入れて
 使って下さるとの事^^

 枠よりも小さめの引き出しがご希望だったので、製作にちょっと難儀しましたが、
 お渡しした際、その部分をとっても喜んでくれたので、あぁ良かった!!!感激もひとしおです!!!

 オーダーのお品は頭を悩ませるし、いざ完成してもお渡しするまでは心臓ドキドキものです。。。

 *****************************

 8月はコラボ展。

 For the best dayのkotonoちゃんと、香南市野市町のすてきなおうちで
 コラボ展を開催します♪
 当日はCafeAmieのスイーツ&ランチBoxの移動販売も!う~ん楽しみ!!!
 

 詳細はまた後日。。。♪♪♪


 

 

 
 
[PR]
by marty_sumi | 2010-07-05 20:43 | 家具
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧