marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初夏市場


 雨の日曜日。
 
 フラタチャイナのイベント、「初夏市場」に行ってきました♪

 
b0183445_18565225.jpg
b0183445_1857969.jpg


 この日は二人の子供は遊びに行ってしまったので旦那と二人でデートな一日。

 イベント限定のスペシャルランチがっつり頂いて来ました~。
 イベント参加もいいけれど、たまにはお客もいいもんだ♪
 皆さんとおしゃべりして楽しい時間が過ごせました^^

 旦那はちゃっかり、kotonoちゃんのサンキャッチャーを購入!
 工房に飾ると喜んでました^^

 
b0183445_1953431.jpg


 旬の桃が近所の産直市で激安で出ていたのでゲット!!!

 サングリア作ってみました♪
 赤ワインに桃とオレンジを沢山漬け込んで、炭酸で割っていただきます^^
 これ、フルーツの甘みがワインに溶け込んで最高です♪♪♪



 
[PR]
by marty_sumi | 2010-06-21 19:14 | 日記

ありがとうございました♪

b0183445_2244923.jpg


遅ればせながら...

「初夏の手作り市」

無事終えることが出来ました♪

前回と同じくタナスカでの開催。今回も沢山のお客様にご来場頂き、盛況に迎えることが
出来ました^^改めて御礼申し上げます。。。

お久しぶりの方、メールだけのやり取りではじめましての方、リピーターの方、
普段はなかなか会えない方。。。ああみんなに支えられているんだなぁと実感。
本当にありがとうございました^^

スタッフの皆さんもお疲れ様でした~^^
皆それぞれに忙しくって、十分な打ち合わせもないままにイベント当日を迎えたというのに、
あの一体感!言葉には上手く言い表せないけど感動致しました!!!皆お疲れ様!!!

さぁ、また頑張らねば!と気持ちを奮い立たせてくれる一日となりました♪

ブログの更新ももっと頑張らにゃね。。。^^
いっぱいいっぱいになってた自分に反省!!!!
喝を入れて気持ちを入れ替えねば!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますです!!!
[PR]
by marty_sumi | 2010-06-02 22:42 | イベント
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧