marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オープンハウス。

b0183445_19413957.jpg


 2010年2月27日(土)28日(日)

 AM10:00~PM17:00

 高知市福井町にてファンハウスさんの新築完成見学会があります。

 
b0183445_19441091.jpg


 住まう人の「暮らしのカタチ」を大切にした住空間を作り出すことをコンセプトとした
 ファンハウスさんの家づくり。

 あたたかで、どこか懐かしい。空間の心地よさを感じることができる見学会です。

 是非遊びに来て下さいね。

 当日私もお手伝いとして参加させていただきます♪

 
b0183445_1953513.jpg


 [北環状線のレストラン風見鶏さんが目印です]

 お電話でのお問合せ  担当:名和090-8694-2358


  
 
[PR]
by marty_sumi | 2010-02-26 19:59 | 日記

キッズ家具



 久々~の更新です^^

 だいぶ寒さが和らいで来た今日この頃。
 少しずつ春が近づいてきているようですね。

 今日はこの春小学校に入学するピカピカの一年生のキッズ家具の配達に行って来ました♪

 
b0183445_2015038.jpg


 キッズ収納棚。

 上段左の棚と、扉部分の中の棚は置く物によって変えられるように可動式に。
 
 
b0183445_20262053.jpg


 本棚。

 下部分にはちょっとした収納ができるように小引き出しを。
 シェルの取っ手でアンティークな感じを出してみました♪

 初のキッズ家具。ドキドキで緊張しましたが楽しかった♪
 ご依頼主のKくんのキラキラした眼差しが眩しかったな~^^
 
 今日はこの2点のみのお届けでしたが、勉強机と3段の引き出しつきワゴンも承っています。
 なんとか入学までに仕上げてお届けしなくては!
 

 *************************************************

  来週末、2月27(土)28(日)  am10:00~pm17:00

  高知市福井町にてファンハウスさんの新築見学会があります。
  当日2日間私も微力ながらお手伝いさせていただくことになっています。

  ファンハウスさんらしいナチュラルで温かみのある素敵なおうちです♪
  興味のある方は是非お越し下さいね^^

  詳しくはこちら→ファンハウスblog  
  
場所、開催時間など詳細はまたこちらのほうでもお知らせさせて頂きます。

 
 
  
 

 
 

 
  
[PR]
by marty_sumi | 2010-02-21 21:22 | 家具
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧