marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 ありがとう!


 いよいよあと数時間で2009年が終わろうとしています。

 今年一年振り返ってみるとhandmadeを通して沢山の方に出会い、そしてお世話に
 なりました。改めて皆さんありがとうございました。

 新しい年を迎えるにあたって、また気を引き締め初心忘れることなく頑張るぞ~。
 これからも旦那共々宜しくお願い致します^^

 で、念願のアレ。。。

 
b0183445_2062337.jpg


 ゲットしてきました。

 旦那へのご褒美ということで...もちろん工房用です。
 これで寒い冬も快適に作業できる?かな。
 まだまだ耐火レンガを敷き詰めたり、煙突を設置する作業があるので使用するのは
 しばらくおあずけ...
 設置場所や安全面での考慮などまずはお勉強からスタートです。

 
b0183445_20173765.jpg


 今夜は紅白見ながらお歳暮で頂いたお蕎麦で年越し♪
 
 では良いお年を。。。☆
 

 
 
[PR]
by marty_sumi | 2009-12-31 20:21 | 日記

小さな食器棚。

 
 今年もあと一日を残すのみとなりましたね。

 今年一年お世話になりましたのご挨拶も兼ね、ファンハウスに年内最後のご注文のお品をお届けに
 行って来ました。

 
b0183445_2275315.jpg


 キッチンの換気口から冷たい風が入ってくるという事で。。。

 
b0183445_22135390.jpg


 小さな食器棚を取り付けました。
 コーヒーカップやグラスを収納できて、風も防げて機能的です♪

 
b0183445_222515.jpg
b0183445_22255754.jpg


 オフィスの壁にはレンガのタイルが貼られますます素敵になっていました!!
 これがまたすごくいい感じ!!!
 うちも玄関&リビングにはろうかな~^^
 ファンハウスさんにお伺いするといつもいい刺激をいただけます♪

 明日は今年一年頑張った旦那へのご褒美に...念願の暖か~いアレを買いに行く予定♪
 なんでしょう~???
 お楽しみに。。。^^

 
 

 
 

 
[PR]
by marty_sumi | 2009-12-30 22:41 | 家具

ありがとうございました!

b0183445_20523475.jpg


 「冬の小さなお楽しみ」

 先日、無事開催することができました♪

 12月という、慌しい中、沢山のお客様にご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。

 開店前に並んで下さった方々には頭が下がる思いでいっぱいです。
 また、駐車スペースでの誘導がなかったため、ご迷惑をお掛けしましたことを
 心からお詫び申し上げます。

 そんなこんなでしたが、無事イベント終了できましたことを感謝しています。
 
 次回、開催の際にも是非お足を運んで下さることをスタッフ一同、心から願っております。
 
 今後も、cafe Amie oneday shopを温かい目で見守っていただけると幸いです。

 
b0183445_20584465.jpg


 今回は新しい作家さんも仲間入り♪
 皆、魅力的な方たちばかりです^^

 
b0183445_20594419.jpg


 いろんな方との出会い、お世話になった方との再会、お話に花が咲きました。
 これもイベントの醍醐味です。

 
b0183445_2104995.jpg


 最後に、スタッフのみんな、お疲れ様でした~!!!

 楽しい一日をありがとう!
 これからもまたどうぞ宜しくね!!!!
[PR]
by marty_sumi | 2009-12-14 21:03 | イベント

キッチン。

b0183445_1957611.jpg


 キッチン収納家具作りました。

 収納たっぷりの2m20cmの作業台。

 タンブラーや小皿を収納する壁付け収納棚。

 キッチンツールをひっかける飾り棚。

 
 キッチンまわり一式を製作するのは初めて!
 緊張あり、楽しさありのすごくやりがいのあるお仕事をさせていただきました^^
 製作期間、約2ヶ月!!
 完成して、お届け、設置させて頂いたときには言葉に出来んほど感動しました!!!

 これから日々、使い込まれて味が出て、生活の一部になってもらえるのだな、と思うと
 嬉しい限りです^^

 また再々、様子を見に伺わせてもらうつもりです♪

 
b0183445_20305536.jpg


 我が家の前の川。

 カワセミが日向ぼっこ。

 「翡翠」と書いて「カワセミ」、その名のとおり美しい鳥です。

 
b0183445_20325830.jpg

 
 お天気のいい日は仕事に行く前に切り干し大根作り。

 冬限定の私の密かなお楽しみです♪

 

 

  

 

  
[PR]
by marty_sumi | 2009-12-02 20:48 | 家具
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧