marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:家具( 50 )

いろいろ。

オーダー製作の合間に
イベント用の小物をつくる日々。。。

b0183445_13152348.jpg

b0183445_13154196.jpg

b0183445_1316149.jpg

b0183445_13162361.jpg

b0183445_13165094.jpg



今週末4月14日(日)は、
土佐和紙工芸村くらうどで開催される
QRAUD SPRING MARKET
b0183445_13435094.jpg


そして、来週4月20日(土)は
大津のシュウハウスさんで開催される
シュウナイチニチ」 詳しくはコチラ→ 
b0183445_13441272.jpg

その翌週4月28日(日)には
「春の草や感謝祭
b0183445_13441514.jpg

翌日、4月29日(月)は
高知市伊勢崎町テントへアーの
Tent festa」  詳しくはコチラ→ 
b0183445_13443380.jpg



なんと、今月は
以上の4つのイベントに出店させていただくことになりました。

こんなにぶっ続けでイベントに参加するのは
初めてのことなので、いささか不安はありますが


それ以上にたくさんの方と出会えることを楽しみに
気合を入れて頑張りたいと思います。


どれも魅力的なイベントばかりです。
ぜひ遊びに来てください。

どこかの会場でお会いしましょう♪
[PR]
by marty_sumi | 2013-04-08 13:50 | 家具

キッチン収納。

キッチンで使う大きな収納家具が完成したので
先日、お客様のおうちに納品に行ってきました!

b0183445_15521327.jpg

用途はTEL台を兼ねた食器収納棚。


ご指定いただいたチェッカーガラスを使った小窓にお客様も大喜び♪
b0183445_1552388.jpg


下段の小窓にもチェッカーガラスを♪

b0183445_15535357.jpg


一番下の段は愛用されている米びつが収まる高さに合わせています。



そして、搬入後、
耐震の金物を取り付け、セット完了。
無事お引渡し終了!



帰り際に

「思い切ってお願いして良かった!」


・・・何よりも嬉しい言葉をいただきました。

感無量です・・・。





・・・この言葉を胸に
2012年ラスト、駆け抜けていきたいと思いますー。
[PR]
by marty_sumi | 2012-12-26 16:24 | 家具

チェッカーガラス。

b0183445_20245817.jpg


扉部分にはチェッカーガラス。

b0183445_2027950.jpg


引き出し取っ手にはアンティークな風合いの真鍮取っ手を使った

キッチンで使う大物家具を只今作製中!


もうすぐ完成です・・・♪
[PR]
by marty_sumi | 2012-12-15 20:36 | 家具

ガラスフレーム

b0183445_15254625.jpg

ガラスフレームつくりました。




とかく女子は
キラキラしたものと光るものに弱いのです。(わたしも)




画像は花模様のガラスですが
ほかにもいくつか違った柄のガラスでもつくりました。



ちょっとしたパーテーションとしても使えるように
取り外しのできるスタンドをおつけしています。




今週末、9日のイベントに持っていきます。
b0183445_1545820.jpg

[PR]
by marty_sumi | 2012-12-05 15:51 | 家具

マグネットボード。

b0183445_12491320.jpg

マグネットボードつくりました。       size 510×440



明日の「草や感謝祭」にいくつか持っていきます。




お好きなサイズでの製作も承ります。
ご希望の方は会場にてお気軽にお申し付けくださいね。



淡いグリーンの色違いもあります。
b0183445_1329334.jpg




明日はお天気に恵まれますように!
[PR]
by marty_sumi | 2012-11-09 13:34 | 家具

イベントの秋!

11月はふたつのイベントに出店させていただきます!



ひとつめは
11月10日(土)に開催される

「草や感謝祭」

b0183445_14312297.jpg



もうひとつは
11月23日(金)※勤労感謝の日

「yumoca 5th anniversary」
b0183445_14314271.jpg



ふたつのイベントに向けて只今製作中です♪
b0183445_14354818.jpg

定番のスツール

たくさん持っていきます。



人気の飾り窓枠も作りました。
b0183445_14371331.jpg


どうやって飾ったらいい?

とよく聞かれます。


b0183445_14375336.jpg


我が家ではこんなふうに
お気に入りのピアスやペンダントを飾る場所として活躍してます。

アクセサリー以外にもリースや写真を飾ってもよさそうですね♪


このほか
定番のテープカッターやミラーなども出品する予定です。


どちらも美味しいもの
手作りの素敵な作品がいっぱいの素敵なイベントです。


ぜひ、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by marty_sumi | 2012-10-31 14:52 | 家具

草や感謝祭。

b0183445_9535324.jpg


11月10日(土)


鷹匠町にある 「草や」さんの
3周年イベントが開催されます!


ご縁があり、
今回初出店させていただくことになりました。


当日は
定番のスツールはもちろん、
新作もいくつか持っていく予定。


もちろん、当日のオーダーも受け付けます!




美味しいものもいっぱい並ぶそうですよ。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お店の場所やイベントの詳細などはこちらをご覧ください。
  ↓ ↓ ↓   
「草や★徒然日記」
[PR]
by marty_sumi | 2012-10-06 10:12 | 家具

新色。

b0183445_21561613.jpg


白い飾り棚、完成。



よりアンティークな感じに!

というご要望をいただき、

試行錯誤の上、完成した新色。




明後日納品します♪



気に入ってもらえますように!
[PR]
by marty_sumi | 2012-09-08 22:06 | 家具

白いスツール。

b0183445_20292486.jpg


定番スツール、
白バージョン。


ハイカラミシンに納品しました。




使いたい場所や
身長、座った時にお尻にフィットする天板の大きさって
みんな人それぞれ。


自分好みで使い勝手のいい椅子って
なかなか既成品では見つからないもの。



色、高さ、天板の直径など、ご希望がありましたら応じます♪


お気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by marty_sumi | 2012-08-01 20:52 | 家具

サイドテーブル。

b0183445_1923637.jpg



何度も試行錯誤して旦那に作ってもらった
私専用のベッドサイドテーブル。



ベッドに寝転んで
本読んだり
携帯いじったり
ゲームしたりして


眠りに落ちていく瞬間が大好きなので
ベッドサイドテーブルは私が一番こだわりたい家具。



台の高さ、とか天板の大きさとか
掃除しやすいようにキャスター付きとか
コンセントにまぎらんようにとか。


あと、やっぱり便利なだけやなくて雑貨も飾れるようにとか♪



今までは、泣く泣く
黒いテレビボードをサイドテーブルがわりにしていたので
これができてからは快適~。


生活感たっぷりで
お見せするのはちょっと恥ずかしいですが
我が家仕様のいろいろ
紹介していこうかと思います♪
[PR]
by marty_sumi | 2012-07-30 19:45 | 家具
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧