marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飾り窓枠


 
b0183445_2046472.jpg


 「飾り窓枠」

 Amieに納品してきました。
 グリーンを飾ろうかと思いましたが、お店にあったアニマルオブジェを
 置いてみたら、あら、意外といい感じ??
 セットで販売することにしました^^

 ポストカードや写真、雑貨を飾ってもいいかも
 Amieにはいろいろ雑貨もあるし、ロケーションも最高なので
 いろんなディスプレィが楽しめます^^

 
b0183445_2123717.jpg


 こちらは我が家の「キッズ収納棚」。

 こんなのが欲しいとのお声が結構多いのでアップしてみました。

 玄関からリビングに入ってすぐの場所に置いてあるので、
 学校の用意、片づけが容易にできてスグレモノです♪

 ノート、教科書、名札、ヘアゴム、体操服、...

 ひとまとめにして収納できるので便利です。
 こういう棚、ありそうでなかなかないんですよね。

 こんなのが欲しい
 でも、ない
 ないものはつくっちゃえ~。

 これがうちのルーツです。

 

 
 

 

 

 
 

 

 
[PR]
by marty_sumi | 2009-07-07 21:22 | 家具
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧