marty+


旦那と家具、生活。
by marty_sumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

川遊び!

 
 
b0183445_16522299.jpg


  今日はお友達と川遊びを満喫!
  (川というよりも水路?)

  気温も高く、お日様が照っていたので最高の水遊び日和♪
  
  最初はどじょうすくいをして楽しんでいたはずが、気がつくと服のままドボン!

  
b0183445_21535061.jpg


  最後にはこの始末!!

  お外でお弁当食べて、近所をみんなでサイクリングして、楽しい時間を過ごしました^^
  田舎に住んでいながらも、普段は川遊びなんかしない我が子たちは大喜び!
  これからはヤミツキになりそうです^^


  ちなみに、↑の写真の子(ニーナちゃん)のはいてるズボン。
  cornet の りっちゃん作です♪
  お洒落なニーナちゃんに、すごい似合ってたよ!

  
  先週末からダウンしていた旦那も、やっと作業が出来るくらい回復してきたので
  今日から始動開始です。
  イベントまであと2週間。
  スツールの他にもあと何点か制作予定です。
  
  
  
  
  
  

  

  
[PR]
by marty_sumi | 2009-05-31 22:16 | 日記
*お知らせ*

ご質問・お問い合わせ先

Mail
wa380_5@ybb.ne.jp

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧